ワザップ 流星 ロックマン

ワザップで情報交換!流星のロックマン

ワザップとは今までに発売されたいろんなタイプのゲームの裏技や攻略法など幅広く紹介するサイトの事です。ゲームをしてる時にどうしても一人ではクリアできなくて行き詰まり、飽きてしまった経験があると思います。そういうときにワザップは力になってくれます。ワザップをまだ知らない方は覗いて見てください。今までに発売されたほとんどのテレビゲーム、これから紹介する”流星のロックマン”をはじめモバイルゲーム、パソコンゲーム、オンラインゲームまで幅広いジャンルでの裏技・攻略法などがワザップのユーザーによって細かく掲載されています。流星のロックマンの裏技などを見つけてその情報を交換し合うということが楽しめます。

ゲームとしてワザップでも人気のある流星のロックマン、ストーリーは220X年。地球上の全ての電子機器が電波で繋がれている時代の設定です。人々は携帯電話の進化した携帯端末「トランサー」を持つようになっていた。流星のロックマンでは、電話やEメールはもちろん、教科書や新聞にもなる上、カードフォースと呼ばれるカード型プログラムを通すことにより、ナビと呼ばれる擬似人格プログラムや、武器プログラムを呼び出し、様々な行動を人間の代わりに行わせることができるという物であり、ほとんどのトランサーは、3機のサテライトに所属し、管理されている。流星のロックマンが電波ウィルスやFM星人達との戦いに巻き込まれて行くという人気の作品です。ワザップで情報の交換が盛んに行われている作品の中の一つです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
カー・オートバイ・ミリタリー・飛行機・艦船・恐竜・ラジオコントロールカー
★★星のマークでおなじみの【TAMIYA】
稼ぎたくない方は決して見ないでください

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。