ワザップ 大乱闘スマシュブラザーズDX

大乱闘スマッシュブラザーズDXのワザップ情報

大乱闘スマッシュブラザーズDX今でも「購入してよかった」と言う声がワザップでは多数聞かれます。ワザップユーザー曰く、今でも値段が安定しているそうです。やはりステージの種類の多さやキャラクターが増えた事が一番喜ばれている要因なのかもしれません。大乱闘スマッシュブラザーズDXは対戦型ゲームの中でも2〜4人プレイは最高を極める作品です。

更には一人プレイのときは、ストーリモード・トレーニング・ミニゲームなど十分いろんなことが出来ます。ストーリーモードでは、主にキャラゲットワザップのために行うことが多いと思います。次々に現れる敵を倒して行き、最後に運がよければ隠しキャラとバトルが出来るのです。勝てばいろいろな場所で、そのキャラを使うことが出来るようになり負ければ逆に、また一から出直さなければなりません。

大乱闘スマッシュブラザーズDXトレーニングでは、敵の動き、アイテム、カメラのアングル、流れる時の速さなどが自由に設定でき、自分のやりたいこと、ただ練習することなどでも、設定によっては楽しくプレーが出来ます。大乱闘スマッシュブラザーズDXミニゲームは、ほんとに遊びですが、ここでも隠しキャラが出るらしいので「ワザップ参照」少し前のゲームでは大乱闘スマッシュブラザーズDXは十分すぎる機能を揃えたゲームです。ワザップでも裏ワザや隠しキャラを出すワザップ!などの情報があります。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74270876
この記事へのトラックバック
カー・オートバイ・ミリタリー・飛行機・艦船・恐竜・ラジオコントロールカー
★★星のマークでおなじみの【TAMIYA】
稼ぎたくない方は決して見ないでください

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。