ワザップ 大乱闘スマシュブラザーズDX

スマッシュブラザーズdx隠れキャラ発見!ワザップにて!

ワザップで隠しキャラ見つける事ができました。ルイージです。大乱闘スマッシュブラザーズdxで探し始めて結構たったのですがワザップで、すぐに見つけました。ワザップのユーザーには感謝してます。スマッシュブラザーズdxに没頭中です。前作は知りませんがこのスマッシュブラザーズdxより『アイスクライマー』や『ドクターマリオ』、『Mr.ゲーム&ウォッチ』など、前作のファンの方にとっては嬉しい過去のゲームに登場したキャラクターも再び登場する事になったのです。前作のキャラクター数は12名だったのですが、スマッシュブラザーズdxは総勢25名で2倍以上となりました。





その中には前作に登場したキャラクターは全て残されています。公式ホームページに開発の予定さえ載っていなかったスマッシュブラザーズdxの主人公ロイが参戦したのです。マニアや詳しい人にしか知られていなかった存在なのです。また、ワリオは実はこの作品に参戦候補には挙がっていたものの、クッパ・ピーチを加えた上でワリオを加えてしまうとスマッシュブラザーズdxが「スマッシュマリオブラザーズになってしまう」といった理由で惜しくも参加する事にはいたらなかったという話がワザップにありました。ワリオは次回作に出ると言うワザップユーザーからの情報もあります。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74270873
この記事へのトラックバック
カー・オートバイ・ミリタリー・飛行機・艦船・恐竜・ラジオコントロールカー
★★星のマークでおなじみの【TAMIYA】
稼ぎたくない方は決して見ないでください

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。