ワザップ 無双orochiワザップ!

高評価。無双orochiワザップ!「ワザップ仲間」

無双orochiワザップに入り浸りです。新しいワザップ!タメになるワザップ!どうでもいいワザップ!などまだ見分ける事が出来ないですが、取敢えず無双orochiワザップを漁っています(笑)。無双orochiはおもしろいがその面白さと同じぐらいに難しいですネ。少しづつ攻略して前進、無双orochiワザップで大いに助かっています。


簡単に内容を紹介しますと、中国史上最強の豪傑・呂布と、日本が誇る花実兼備の天下無双・本多忠勝の激突など、まさにドリームマッチの激闘が展開され新しい歴史が刻まれていく訳です。更に詳しくは無双orochiワザップを参照して下さいね。このゲームによって自分の理想とするワザップで歴史の教科書にはない自分だけの世界が作られ77名の武将がワザップによってその力を磨かれていくのです。このゲームをつくったコーエーは前作なども含めてキャラクターの細かい人物設定ストーリー性など、とても評価に値します。またプログラムの内容やクリエイター、プログラマーの技術力などは3人チーム制の無双システム3人の武将をあらかじめ選んでおきR2もしくはL2で武将をすぐに変更できるというところがまさに極上のサービス!!違う意見のある方もいるとは思いますが、私のワザップ仲間では新鮮という高評価です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74270843
この記事へのトラックバック
カー・オートバイ・ミリタリー・飛行機・艦船・恐竜・ラジオコントロールカー
★★星のマークでおなじみの【TAMIYA】
稼ぎたくない方は決して見ないでください

×

